花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

ウダツが上がりません・・・。 それでも花があれば・・・

ウダツが上がりません・・・

  

 今週も、たいへんな一週間でした。

 

 プチガーデンは、強風でダメージをうけてしまうし、

 

 私も・・・。

 

 まったくウダツが上がらなくて、困ったというか、どうしようもないなと思ってしまいます。

 

 ・・・でも・・・

 

花の写真をみていたら、少し元気が出てきました。 

 

 やっぱり美しいものを見ると、癒されます・・。 

 

 

f:id:par321:20160617190622j:plain

 

 

 上の写真は、山手西洋館横浜市イギリス館付近のガーデンで撮影したもの。

 

 

花は美しく、やさしくて、元気をくれる。

 

 

 こういったものだけを追いかけて、生きていけたらいいなと思います。

 

 あとはやさしい人たちに囲まれて・・・

 

 

そんなところは天国しかないでしょうか・・・

 

 

 花の写真を見てから眠って、楽しい夢を見たいなと思います・・

 

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 

  おやすみなさい・・

 


にほんブログ村