花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

「はてなブログ」に はてな?

ブログを始めて2ヶ月たちました。

  

 憧れの、ブログ村ミニマリストのブロガーさんが使っているから、という理由だけで深く考えずに始めた「はてなブログ」。。

 

 まだまだ手探り状態で、わからないことだらけです。

 

 ほぼ毎日、新たな発見をしています・・・。

 


 それでも、はてなブログは、ブロガーさんたちが交流しやすく作られているのだな・・・というようなことが、やっとわかってきました。


 そして、皆さんのブログをたくさん読ませていただくようになりました。


 皆さんのそれぞれの世界が、とても興味深いです。

 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

f:id:par321:20160616233312j:plain

 

 (港の見える丘公園アカンサス

 


にほんブログ村