花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

浅田真央さん サンクスツアー 神奈川公演 チケット一般販売瞬殺!!

浅田真央 サンクスツアー 神奈川公演 チケット一般販売瞬殺だった~!!

 

真央ちゃんの人気はさすがだった!! 

 

ブログを読んでくださっている皆さん、お久しぶりです。

 

ブログ記事のアップが、1カ月以上空いてしまいました。

PCで書いていますが、書き方を忘れてしまって、困ったものです。。(><)

 

今日、久しぶりにPCの前に座りました。

 

フィギュアのプロ・スケーターで昨年現役を引退した、浅田真央さんのサンクスツアー神奈川公演の一般販売のチケットを購入するためですが・・

 

 

浅田真央チャリティBlu-ray『THE ICE 2017』

(この公演は昨年の The Ice です)

 

瞬殺でした!!!!!!

 

そうだろうとは思っていましたが、やはりあっという間にチケットは完売してしまい、購入は出来ませんでした。

 

 

浅田真央 私のスケート人生

 

 

真央ちゃん!!!!!

 

まだあきらめないわ・・

 

これだけ応援してきているのだから、きっと行けるよね。

 

 

浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ Blu-ray

 

フィギュアの今季のシーズン

 

フィギュアの今季のシーズンが始まってから、忙しいです。

 

羽生結弦選手の初戦が先週あったし・・。

 

昨日も平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手のネーベルホルン杯での演技が、日本時間の深夜1時すぎにあったのでそれを観たり・・。

 

その後すぐ演技した三原舞依選手の演技を観てから気を失うように眠ったりして、今朝起きればニュースをチェックしてチケット取りです。

 

 

アリーナ・ザギトワ 直筆サイン入り写真 フィギュアスケート 25?X20? COA(証明書)付属

 

 

自分の趣味が写真撮影だという事も、このところすっかり忘れてしまうくらいでした。

 

落ち着いたら(?)、フィギュアスケートシーズンの合間を見つけて写真をアップしたいと思います。

 

 

ブログ村テーマ


フィギュアスケート情報

フィギュアスケート

羽生結弦

浅田真央

世界フィギュアスケート選手権

冬季オリンピック
フィギュアスケート☆グランプリシリーズ

フィギュアスケート・チームJAPAN

お題「マイブーム」 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly