花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

乳がん闘病中の小林麻央さんがBBCに投稿した寄稿文に感動しました。

小林麻央さんがBBCに投稿した寄稿文、ご家族の写真も素敵でした。

 

  乳がん闘病中の小林麻央さんがブログを始めてから、小林麻央さん、ご主人の市川海老蔵さん、お姉さんの小林麻耶さんのブログを毎日読んで、自分の励みにしています。

 

 数日前にニュースになっていた、小林麻央さんがイギリスのBBCニュースが選ぶ2016年の世界の人々に影響を与えた「100人の女性」に選出されて、BBCに寄稿した文章を読んでとても感動しました。

 

www.bbc.com

 

 ご家族4人の家族写真もとても美しく、素敵でした。

 

 英語の記事の文章も読みやすいと思います。

 

www.bbc.com

 

 

 海老蔵さんのブログによると、BBCの取材はまず海老蔵さんに打診があり、最初はあまり気乗りしていなかった麻央さんに、海老蔵さんが勧めたようです。

 

 海老蔵さん・・・、ブログを読み続けていて、前向きな人という印象が強くなってきました。

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 お姉さんの麻耶さんの病状も、劇的にはよくなっていないようですけれど、無理せずしっかり療養して、いつかまたテレビで明るい笑顔を見せてもらえたらと思います。

 

ameblo.jp

 

 がんは大変な病気ですが、麻央さんのおかげもあって、周りに理解を得やすくなっていきそうですね。

 

 この世界には周りにカミングアウトすることで、偏見を持たれてしまいがちな疾病もありますが、このようなものにも理解を深めていけたらと思っています。

 

 みな同じひとつの命を生きる者として・・・。

 

 

to you―小林麻央DVD付き写真集

 

 

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

  

partire.hatenablog.com

  partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

  partire.hatenablog.com

 

ブログ村テーマ


シンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

シンプルでナチュラルな生活

シンプル・モダン インテリア

シンプルな道具たち

シンプルで機能的な生活

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで綺麗な収納&片付け

 

 follow us in feedly