花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

小林麻央さんの訃報によせて・・・

小林麻央さん、どうぞ安らかに・・・

 

 昨日。

 

 応援していた、

 

 小林麻央さんの訃報を知り・・

 

 泣きました、

 

 泣きました、

 

 泣きました・・!!

 

 

 34歳・・

 

 若すぎますよね。。

 

 

 ブログで、ご自身の気持ちや、

 体調のこと、ご家族との様子を綴られていて、

 とても心を動かされていました。

 

 

 海老蔵さんの

 

 昨日の会見も。。

 

 

 海老蔵さんに、

 

 最後のときに

 

 「愛してる」

 

 と声に出して伝えることができたなんて。。

 

 

 本当にすごい、

 

 精神の強さ

 

 愛の強さを

 

 もった人だと思いました。

 

 

 こんなすごい方から

 

 愛されていた

 

 海老蔵さん・・

 

 

 そして、

 

 ブログの力というものを

 

 一番感じたのが

 

 麻央さんでした。

 

 

 麻央さんには

 

 心から

 

 ありがとう

 

 と言いたいです。

 

 

 

 ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 市川海老蔵さん、小林麻耶さん、お子さんの堀越勸玄(ほりこしかんげん)くん、

 堀越麗禾(ほりこしれいか)ちゃんを、これからも応援していきたいと思います。

 

 

f:id:par321:20170623184025j:image

 

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

  

partire.hatenablog.com

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly