花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

IKEAの花瓶にホワイトのランタナを♪ 夏の玄関をさわやかに♪

わが家のプチガーデンからカットした、ホワイトのランタナ

 

 IKEAの定番のホワイトのガラス花瓶に活けました♪

  

 (うしろにぼんやり黒く写っているのは、ハンガーではなく、玄関の外にかけているリースです。 ^^ ) 

 

 この花瓶は、口が狭くなっているので活けやすいし、花を大量に使わなくてもよいので、花が傷みやすい夏に重宝しています♪

 

 

f:id:par321:20160819212459j:plain

 

 

 ホワイトとグリーンの花は、シンプル、ナチュラルなインテリアにとてもなじみやすいです♪ (モダンにもいいと思います)

 

 

f:id:par321:20160819212535j:plain

 

 

 ランタナはとても育てやすいやすいですヨ。

 

 というか、ほったらかしで大丈夫です。 (^^)

 

partire.hatenablog.com

 

 まだまだ残暑がきびしい夏、見た目涼しい花やインテリアで、さわやかにすごしたいですネ!

 

<これまでのIKEAの定番の花瓶のアレンジはこちら>

 

artire.hatenablog.com

  

partire.hatenablog.com

 

ブログ村テーマ
フォトブログ

女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

フォトグラフ

街 -まちフォト-

のんびりネイチャーフォト♪

素敵だから・・Photo~♪

写真家・カメラマン・フォトグラファー

フォトフラワー♪

スタイリング写真

フードフォト

神奈川で・・み~つけた~♪

フォトレタッチ、画像処理・加工

 

 follow us in feedly