花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

皆さま、お久しぶりです。お変わりないでしょうか?今後もブログの更新はスローペースになります・・

バタバタしてまして、ブログ更新止まっておりました・・(^^;)

 

 気がつけばもう、前回の記事から1カ月以上ブログを書けていませんでした。

 

 いつもブログに訪問してくださる皆さんのブログにも、このところはお伺いすることができておらずすみません。m(_ _)m

 

 このところ、色々なことがありまして、もっと優秀で身の周りが整っている方ならば次々とこなせそうな様々なことを、時間や手間をかけて要領わるく対応していました。。

 

 前回の記事は夏に咲くサルスベリの写真の記事だったんですけど、今はまだ昼間は汗をかくくらい暑い日があるとは言え、空気はすっかり秋ですネ!!

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 暑さ寒さは彼岸までとはよく言ったものですよね。(*^^*)

 

曼珠沙華のシーズンが終わってしまった件・・

 

 たくさんの所用を済ませているうちに、曼珠沙華彼岸花)の花のシーズンが終わってしまい、花好きな自分は大ショックです・・!!

 

 (こちらは去年マンジュシャゲを撮影した時の記事です) 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 きっと、写真がステキなブロガーのmhkj2さん(id:mhkj2)が今年も素晴らしい写真を撮っていらっしゃると思いますので、落ち着いたらまとめて観にいきたいと思っています♪

 

これからは秋バラの季節ですネ!!

 

 こちらの写真は、数年前にCANON EOS KISS X2で撮影した秋バラです。

 

 

f:id:par321:20170930170908j:plain

 

 

 秋の夕方の独特な光があると思いました。

 

 バラの美しさや香りは、気分を高揚させてくれてとても大好きです。

 

 胸のあたりが、すがすがしく、そしてあたたかくなる感じ。

 

 今年は秋バラも観に行くのは難しいかもしれません・・

 

 ブログの更新は、今後もあまりできず、スローペースになると思いますが、皆さまこれからもよろしくお願いいたします!!(*^^*)

 

<素敵な写真がたくさんです!!>

 

ブログ村テーマ


Photo Blog

「☆☆写真ブログ☆☆」

観光&地域の情報

花の写真

風景写真~♪

ぶらり~散歩♪

** 旅の記憶 **

身近な自然

風景・街並み

季節の写真

フォトブログ

自然写真、ネイチャー写真

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly