花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

クリスマスのスタイリング写真♪ホワイトのワイヤーツリー!!

ワイヤーツリーやクリスマス・オヴジェのフォトスタイリング♪

 

    早いもので、あと5日で今年もクリスマス・イヴなのですね。

 

    2011年に好んで使用していたクリスマス・オブジェのフォトスタイリングです。

 

 

f:id:par321:20161204211950j:plain

 

 

    このワイヤーツリーは、収納のどこかにあると思います。(^^;)

 

    12月になってから出そうと思っていましたが、バタバタしてしまい、出せずじまいでもうイヴまでカウントダウンになってしまいました。。

 

    やはり11月のうちに準備しなくてはダメですネ〜!!(><)

 

    いつも23日の祝日の辺りで年賀状を準備していて、毎年、クリスマスなのになぜお正月の準備をしているんだろう?ヤダ〜!!と思っていました。。

 

     そこで今年は、先々週末に年賀状の写真のレイアウトを確定したんですが、今度はクリスマスの準備が甘くなってしまいました。。

 

    毎年、12月にクリスマスとお正月の準備を並行して行うのがうまくいかないです。。気持ちの中に両方あるのもなんだか違和感があったり。。割り切ればいいのだと思うんですけどネ。

 

    来年からは心機一転、シンプルライフ、ゆるいミニマリストを目指しつつ暮らしを整えて、こういった季節の行事や景色の変化などを楽しめるような余裕がほしいです。(^^)

 

 いつも、あっという間にすぎてしまうこのシーズン。

 

    クリスマスまで、街のクリスマス・デコレーションやイルミネーションの美しさを思いきり楽しみたいですネ♪

 

 

 follow us in feedly