花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

ムクゲやホワイト&グリーンアナベルたちと朝の光♪わが家のガーデン♪

朝の光とムクゲアナベル@わが家のプチガーデン♪

 

 7月7日に撮った、少し前の写真になりますが、朝の光で撮った写真です。

 

 まずはムクゲから・・・

 

f:id:par321:20160716085834j:plain

 

 ちょうど同じような角度で撮った写真がありますが、撮る時間帯や光が違うとぜんぜん違う雰囲気になりますね・・・

 

partire.hatenablog.com

 

 

  さわやかで明るい感じです。

 

 

f:id:par321:20160716085835j:plain

 

 色が変わってきたナルコユリ

 

f:id:par321:20160716085837j:plain

 

 涼しげなブルーのルリマツリ

 

f:id:par321:20160716085838j:plain

 

 朝の光で、アナベルもより立体的に見えます。

 

f:id:par321:20160716085840j:plain

 

 グランドカバーの多肉植物・・・

 

 なんと黄色い花が咲いていました!!

 

f:id:par321:20160716085904j:plain

 

 以前、プチガーデンの表面に撒いたお高い土の栄養分、ぜんぶこの子たちが吸っているのかもしれません・・・(^^;)

 


にほんブログ村


ナチュラルガーデン ブログランキングへ