花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

「国立西洋美術館」が世界遺産に登録!! 常設展に行ってみたいです♪

国立西洋美術館」が世界遺産に登録されましたね!!

  

 この辺りの東京都美術館東京国立博物館には行っていたので、目の前を通ることはありましたが、まだ展示を見に行ったり、中に入ってたりしていませんでした・・・。

 

 国立西洋美術館・・・世界遺産に登録されましたネ!!

  

news.mynavi.jp

 

 行きたいですが、しばらく混雑してしまうでしょうか。(^^;)

 

www.nmwa.go.jp

 

ル・コルビュジエの建築物の中を、観てみたいです。

 

CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2016年 8月号[見逃せないアート100]

 

 わたしにとっては、ル・コルビュジエといったら有名なこのソファたち・・・。

 

 今まで他の美術館や、ホテルなどで座ったことがあります。今見ても洗練されていて素敵だなと思います。

 

ル・コルビジェ LC3 1P ブラック 1人掛け シングルソファ 本革 モダン 家具 おしゃれ ソファ 応接間 ロビー デザイナーズ 椅子 リビング シングル ソファー sofa 1seater le corbusier lecorbusier コルビジェ ルコルビジェ ル・コルビュジエ 黒 lc333b1pbk

ル・コルビジェ LC3 3P ブラック 3人掛け トリプルソファ 本革 モダン 家具 おしゃれ ソファ 応接間 ロビー デザイナーズ 椅子 リビング ソファー sofa 3seater le corbusier lecorbusier コルビジェ ルコルビジェ ル・コルビュジエ 黒 lc333b3pbk

 国立西洋美術館は、毎月の第2、第4土曜日が無料ですから、その時と、金曜が20時まで開館していますので、そこを狙っていきたいと思います。

 

国立西洋美術館 ール・コルビュジエの無限成長美術館ー

 

 皆同じ考えで、混雑してしまいそうですネ。(^^;)

 

 常設展の展示も、モネやゴッホがあったりと充実しているので、楽しみです♪

 

 

<その後、秋に国立西洋美術館に行ってきました♪>

 

partire.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村


ナチュラルガーデン ブログランキングへ