花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

IKEAの試験管型ガラス花瓶でコデマリのフラワーアレンジメント♪

我が家のプチガーデンのコデマリは、今年はこれで終わり・・・

 

  今年も美しく咲いて、私たち夫婦を幸せな気持ちにさせてくれた我が家のプチガーデンのコデマリ

 

 ゴールデンウイーク中の湘南の強風で、わずかに残っていた白い花びらも、みんな散ってしまいました。

 

 

f:id:par321:20160505130101j:plain

 

 

コデマリで作るフラワーアレンジメントもこれでラスト・・・

 

 今シーズンもコデマリを使ってたくさんのフラワーアレンジメントを作り、自宅に飾って楽しみました♪

 

 そしていよいよ、これがプチガーデンのコデマリで作った、今シーズンの最後のフラワーアレンジメントになってしまいました。

 

 

f:id:par321:20160505130037j:plain

 

 

 お気に入りのIKEAのシリンダー型のガラス花器3つに、コデマリを二本ずつ活けてリズムを出した、簡単フラワーアレンジメント(ファストアレンジ)です。

 

 

 

f:id:par321:20160505130129j:plain

 

 

 私にコデマリを語る資格はありませんが・・・ (^^;)

 

 以前、プチガーデンのコデマリを抜こうとしてしまって、夫にたしなめられたんです。(爆)

 

 

partire.hatenablog.com

 

f:id:par321:20160505130149j:plain

 

 

 コデマリを守ってくれた夫にお礼を言いたいです。

 

 

f:id:par321:20160505130213j:plain

 

 

白くて可憐な花がかわいらしいコデマリ・・・

 

 

f:id:par321:20160505130017j:plain

 

 

 また来年の春に会えるのを楽しみにしています♪

 

ブログ村テーマ


フラワーアレンジメント、フラワーアート

生け花・フラワーアレンジメント

フォトフラワー♪

プリザーブドフラワー

壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

ミニチュアスイーツ クレイフラワー

* お花のアイテム&写真 *

花に関することいろいろ!

花の写真

輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

ガーデニング

ナチュラルガーデン
薔薇のある暮らし

 


にほんブログ村