花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

はてなブログについて思うこと♪

はてなブログについて思うこと

 

 先日、このブログをスタートしてから1箇月続けてきて、思ったことを書いてみました。

 

partire.hatenablog.com

 

 その後もブログを続けることでさらに感じたり思ったり、調べてみたりしてわかったことが毎日たくさんありました。

 

 花について書くことが途切れることはないのでメインテーマは花だけれど、ブログの可能性や、自分にもたらしてくれることをもっと探っていこうと思いました。

 

 このブログを読んでくださる方達がいらっしゃることがわかって、お花の写真等を楽しみにしてくださっているのだろうと、良いものをアップしなければと、とても責任感が出てきたのですが、完璧主義を目指さず、自分のログとして、もう少し幅広くブログを使ってみようかなと思います。

 

 書いていくことで、色々なことが見えてきそうな気がします。

 

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 

 

 


にほんブログ村