花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

ゴディバのチョコを引き寄せ♪断捨離中の小さなハッピー♪

ゴディバを引き寄せたかもです♪

 

 先日の、バレンタインデーにアップした記事では、物欲が無くなってしまったことを書きました。

 

 そして、もしかしたらゴディバのチョコレートだったら欲しいかも?・・・と思って、なんとなく貼ってみた、ラブリーなピンクのハート型パッケージに入った、GODIVAのトリュフアソートメントの画像。

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 すると、バレンタインデーのこの日の夜、オットが仕事から帰ってきて、

 

「戦利品がある!!」と一言。

 

 そして、

 

「チョコなんだけど、なんかゴディバが多いんだよね」と・・・。

 

 

f:id:par321:20170216081210j:image

 

iPhoneで撮影しました。)

 

 

 うれしかったです~!!

 

 なんと、上のハート型のパッケージに入ったものと同じチョコが3つありました!!

 

 

 引き寄せかもしれません!?

 

 量的にも、たくさんいただいてしまうと、あればあるだけ食べてしまうという自制心がない自分なので、これくらいがちょうどよくて、ありがたく頂戴しました!!

 

 

 ちなみに、ゴディバのチョコを入れたガラスボールは、昨日の記事でご紹介したグラザックスの3つのガラスボウルのうち、一番小さいボウルですよん♪

 

 さっそく使いはじめました!!

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 今回のことは、ひょっとして、断捨離で家の中がすっきりし始めたことで、もたらされた幸運かなと思ったりもして♪

 

 

 断捨離中のこんな小さなハッピー、続くといいなと思います。(^^)

 

 

ゴディバ (GODIVA) ラッピングチョコレート ミニハート缶 5粒

 

お題「チョコ」

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly