花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

ルリマツリとガラス小物でフォトスタイリング♪ RAW現像に玉砕~!!

ホワイトのルリマツリをシリンダー型の花器に活けて・・・

 

 わが家のプチガーデンからカットしてきたホワイトのルリマツリを、シリンダー型の一輪挿しガラス花器に活けて、リビングのキャビネットのガラス小物入れのコーナーに置いてみました。

 

 ガラス雑貨は、中に入れたものが透けて見えるので、それが生活に必要なものだとしても色合いを考えないとゴチャゴチャしますね~(^^;)

 

 

f:id:par321:20160820001536j:plain

 

RAW現像でホワイトバランスを青っぽくしてみました。

  

 涼しく見えそう&ガラス小物入れの中に入れた物の色が気にならなくなるかと思い、やってみましたがイマイチです~。

 

f:id:par321:20160818213402j:plain

 

 RAW現像、迷走中です・・・

 

 やっぱり本を読みたいです。

 

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 

 follow us in feedly