花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

埼玉の国営武蔵丘陵森林公園のルピナス花畑

埼玉の森林公園のルピナスの花畑♪

 

 埼玉にある武蔵丘陵森林公園で、ルピナスの花畑を初めて見ました!!

 

www.shinrinkoen.jp

 

   

    5月3日の写真です。

 

    カメラはルミックスを使いました。

 

 

f:id:par321:20170505151051j:plain

 

 

    今まで色々なお花の花畑を見てきましたが、その中でもかなり感動した花畑です!!

 

    やさしいパステルカラーの花の色のグラデーションがとても綺麗で、すごく幻想的な感じがしました。

 

 

f:id:par321:20170505151055j:plain

 

 

    今が最盛期のようです。

 

    追ってアップしたいと思いますが、黄色とオレンジをメインに植栽されたポピーの花畑も綺麗でした。

 

    ひたち海浜公園に比べるとずいぶん規模は小さいですが、ネモフィラの花畑もあります。

 

    ゴールデンウィークもあと残り二日、ご都合がよろしければいらっしゃってみてはいかがでしょうか。(*^^*)

 

 

<素敵な写真がたくさんです!!>

 

ブログ村テーマ


Photo Blog

「☆☆写真ブログ☆☆」

観光&地域の情報

花の写真

風景写真~♪

ぶらり~散歩♪

** 旅の記憶 **

身近な自然

風景・街並み

季節の写真

フォトブログ

自然写真、ネイチャー写真

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly