花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

ビーズ刺繍のパーティバッグとシェルのスタイリング写真♪

お気に入りのパーティバッグとシェルで・・・♪

 

 飛び石連休(9連休の方などもいらっしゃるのでしょうネ!!)の今日、夫は結婚式の二次会にお呼ばれしています。

 

 わたしはお留守番♪

 

 これは、ビーズの細かい刺繍がされた、わたしのパーティバッグです♪

 

 

f:id:par321:20160921001701j:plain

 

 

 いいなぁ~夫くん、結婚式の幸せオーラを浴びることができて!!

 

 結婚式の雰囲気って、とてもキラキラしていて、素敵ですよね。

 

 福原愛選手の着物姿の結婚会見ツーショットもかわいらしかった~、ご結婚おめでとう!!(^^)

 

 早起きできたら、どこかへ出掛けて、美しい光をカメラで撮りたいなぁ。  

 

 

 follow us in feedly