花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

7月の湘南の住宅街に突如出現したヒマワリ畑♪ たまには絵画のように♪

7月に湘南の自宅付近で撮影したヒマワリ畑♪

  

 今日の湘南はものすごく涼しくて、雨も降ってます。

 

 いつも夫がバケツで水遣りをしてくれている、わが家のプチガーデンはどうしても乾燥しがちで、恵みの雨がうれしいです♪

 

 夏の写真を整理していてみつけた、猛暑に引きこもっていたわたしが撮った唯一の夏らしい写真が、湘南の住宅街に突然出現したヒマワリ畑。

 

 ガン見のヒマワリを中心に黒っぽく加工してみました。

 

 

f:id:par321:20160827170140j:plain

 

 

 う~ん、自分らしくないですが、たまにはいいかな。

 

 ゴーギャンっぽく仕上げられたらと思ったんですけどネ。(^^;)

 

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 follow us in feedly