花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

横浜そごうのバーゲン♪ ホワイトのデッキシューズとシルバーのウエッジソールのストラップサンダル♪ 残りの夏を楽しむために(^^)

横浜そごうのバーゲンの戦利品♪

  

 この週末の、久しぶりの休みの日の外出・・・

 

 夏のバーゲンは普通は7月1日からスタートだし、お盆も過ぎているので、遅すぎるバーゲン参戦ですが・・・

 

 カジュアルなシーン使いたい靴を購入してきました♪

 

ホワイトのデッキ―シューズ

 

 

f:id:par321:20160821213029j:plain

 

 

 とにかく歩き回るにはペッタンコのシューズが楽です、ワタシには・・・。

 

 見た目よりも、機能をとっています。(^^;)

 

 

シルバーのウエッジソールのストラップサンダル

 

 

 涼しくなった夕方以降の外出に・・・

 

 

f:id:par321:20160821213033j:plain

 

 

 このサンダルを履いて、はてなブログでたくさんのブロガーさんがレビューを書いている「シン・ゴジラ」を、遅ればせながら観に行きたいと思っています。

 

 それぞれ、こんな感じで合わせるつもりです。

 

 

f:id:par321:20160821213037j:plain

 

 

 他にこのデッキシューズに合いそうな、かごバッグもあるのですが、出してくるのが面倒くさく・・・

 

 おしゃれも写真撮影もマメでないとダメですよね・・

 

 

 サンダルも同じバッグに合わせて撮影。

 

 

f:id:par321:20160821213047j:plain

 

 

 残りの夏は、もう少しアクティブに過ごしたいと思います♪

 

(今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」)

 

 follow us in feedly