花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

バラのメリアの手作りウェディングピローをお嫁にだした♪花嫁の幸せを祈って!

5月に結婚する友人へウェディング・ピローを♪

 

 私の結婚式で使ったウェディングピローが、とても良い状態で保存できていました。

 

 

f:id:par321:20160524224706j:plain

 

 

 数か月前、今月結婚する彼女に、もしまだ用意がなければ、気に入ったものが手に入るまで持っていてもらって、良いものが見つかったら、知らせずに好きにしてもらってよいのでもしよかったら・・・とメールしたら、やさしい彼女から直接、ぜひお願いします!!と言われました。

 

 

f:id:par321:20160524225055j:plain

 

 

 結婚式の当日に使ってくれるとのことです。

 

 (写真の指輪はわたし達夫婦のものです。こんなふうに使います。)

 

 彼女の幸せな日に、その幸せにかかわることができてうれしいです。(^^)

 

 

f:id:par321:20160524225133j:plain

 

 

 すでにとっても幸せそうな彼女。。

 

 さらに幸せになってほしいです♪

 


にほんブログ村