花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

映画:スノーホワイト/氷の王国

スノーホワイト/氷の王国

 

 映画は大好きで、週に1,2本は映画館で観ていましたが、ここ2カ月くらいは映画館で観ていませんでした。

 

 6月4日に久しぶりに映画館で観た「スノーホワイト 氷の王国」を観てきました。

 

 あまり深いストーリーではなく、美しい映像と、美女たちの競演を軽く楽しめました。

  

 

snow-movie.jp

 

 
 アカデミー賞女優のシャーリーズ・セロン、かつての瑞々しい美貌とはまた違った迫力のある美しさと、さすがの演技で魅せてくれました。

 

 ちまたでゲームのラス・ボスと言われているとか(!?)

 

 貫禄もありました~。

 

 

大きな写真、シャーリーズ・セロン、黒レースのドレス

 

 

  


 エミリー・ブラントは、どこかで見たような・・と思っていましたら、「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープの骨折してしまったアシスタント役を演じていた、あの女性でしたか!!

 

 今は主役級の女優さんとして活躍しているのですね。

 

 

映画映画 スノーホワイト/氷の王国 42x30cm ポスター 2016 The Huntsman: Winter's War 白雪姫 クリス ヘムズワース シャーリーズ セロン エミリー ブラント [並行輸入品]

  

 

 クリス・ヘムズワースは、ブラッド・ピッドをすこし崩したような感じがしました・・・。(ファンの方ごめんなさい!)

 

 

映画映画 スノーホワイト/氷の王国 42x30cm ポスター 2016 The Huntsman: Winter's War 白雪姫 クリス ヘムズワース シャーリーズ セロン エミリー ブラント [並行輸入品]

 


 映像が氷のシーンなどがあり、この季節に観ると涼しくなってよいかもです♪


 氷の城に閉じこもったり、氷の壁を作るなど、アナ雪とを彷彿とさせる・・というのも、そうかもしれません。

 

 

 

 


にほんブログ村