花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

高橋大輔がダンスに初挑戦!!応援してます♪

高橋大輔がチャレンジしている、ダンスの舞台、LOVE ON THE FLOOR

 

 今渋谷の東急シアターオーブで、7月9日まで興行中ですが、観に行けないけれども、ものすごく応援しています。

 

www.loveonthefloor.com

 

prtimes.jp

 

 

6月に放送された、TBSの、「高橋大輔」 in LAを観ました。

 

 フィギュアスケートバンクーバーオリンピック銅メダリストで、その類まれな表現力で、観客を魅了した高橋大輔さん(以下ダイスケ)でしたが、この舞台のダンスのレッスンは、大変そうでした。。

 

 

www.tbs.co.jp

 

 

 以前も他の番組で「体が硬いから・・・」と言っているのを見たことがありましたが。。ケガをしたことがある、膝が大丈夫だろうかと心配になりました。。

 

 それでも、ダイスケが担当するナレーション部分の撮影で、「カメラの前で曲を感じてほしい」のリクエストに、ダイスケがその真骨頂をあらわして・・・。

 

 さすがダイスケ!!!!!!!

 

 泣きそうになるくらい、とても感動しましたよ。。

 

 Youtubeで、同舞台の、レッドやホワイトの衣装を身につけダンスしているダイスケを観ました。

 

群舞でも、やはりダイスケは際立ってる。

 

 やっぱりカリスマだって思いました。

 

この舞台、ダイスケらしく輝いてほしいです!!

 

 がんばれダイスケ!!!!!!

 

 これからもその「生き様」を、あますところなく表現していってほしいです。

 

 

高橋大輔 The Real Athlete DVD

 

 応援しています!!!!!

 

 follow us in feedly