花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

スマホを壊してしまいました (^^;)

わたしのスマホ DIGNO 202K・・・

  

 今までも、よく床に落としていましたが、木曜日の夜8時頃に落としてしまったら、とうとうスイッチが入らなくなってしまいました。。

 

 

京セラ Softbank DIGNO R 202K ホワイト

 

 

 急いで 9時まで開いているSoftbankの店舗を探し、夫に連れていってもらって、壊れたDIGNOを持ち込みましたが・・・

 

データを初期化しないと修理ができないということで承諾・・・

 

 DIGNOにしか入っていないデータは全て消えてしまうことに・・

 

データのバックアップを取っていなかったんです!!!!!

  

 ずいぶん前にアドレス交換して、しばらく会っていなかった方たちの連絡先もこの中にしか入っておらず・・・

 

 相手から電話で連絡を取ってもらえなければ、もう音信不通になってしまう方も・・

 

 数年やりとりしていない人も多く、

 

自分は狭い世界で生きているんだなぁって思いました

 

 いろいろなことを見なおす良い機会にしたいです。

 

 修理費用が高かったらI-phoneにしようと思います♪  

 


にほんブログ村