花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

神戸フラワーロード「こうべ花時計」や歩道の花が綺麗! GW関西旅行(2)

神戸フラワーロードは「こうべ花時計」から散策スタート♪

 

 神戸市役所からフラワーロードへ出て、北に向かって歩いていくと、ほどなくして左手に「こうべ花時計」があります。 

 

 お花が綺麗に、緻密に植えられていますネ!!

 

 

f:id:par321:20160506000907j:plain

 

 

 フラワーロード沿いにも、その名のとおり、お花がたくさん植えられています♪

 

 こんなおしゃれな植栽も。(^^)

 

 

f:id:par321:20160506000930j:plain

 

 

 わぁ~!!

 

 春らんまんといった様子のお花たち。

 

 和みます~♪

 

 

 

f:id:par321:20160506001002j:plain

 

 

 まるで絵本の世界のようにかわいらしいですネ♪

 

 

f:id:par321:20160506001041j:plain

 

 

 こちらはまた洗練されたお店です。

 

 なんと本当に生きている植物が使われていました。

 

 素晴らしいです!!!!!

 

 

f:id:par321:20160506003547j:plain

 

 

 北野坂が見えてきました。

 

 

f:id:par321:20160506001106j:plain

 

 こちらをさらに上って行きます。

 


にほんブログ村