花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

エキナセア・ランタナ・ローズゼラニウムのフラワーアレンジメント(スパイラルブーケ)♪

エキナセアランタナローズゼラニウムのスパイラルブーケ♪

 

 19日には、プチガーデンからカットしたお花たちを使って・・・

 

partire.hatenablog.com

 

キッチンでスパイラルブーケもつくりました!

 

 エキナセアって甘い香りがするんですよね。

 

 いかにも「お花の香り」っていう感じの香りがして、大好きです。

 

 プチガーデンのエキナセアには蜂もたくさん集まってきますヨ~。 

 

 

f:id:par321:20160623214146j:plain

 

 

玄関にアナベルと飾って♪

 

 それぞれ一つずつ飾るので十分だと思いますが、今回は同時に。

 

 バックが鏡なので、自分が写真に写らないように、下からあおるように撮っています。(^^;)

 

 ですので、玄関を通る時に目にするデコレーションは、これとは少し違った角度になります。

  

 

f:id:par321:20160623214221j:plain

 

 

ローズゼラニウムランタナもいい香り♪

 

 ローズゼラニウムも玄関にさわやかな香りを漂わせています。

 

 ランタナは、葉の香りは苦手なのですが、花はいい香りだなと思います。

 

 

f:id:par321:20160623214247j:plain

 

自分が育てた花でブーケを作る・・・

 

 ・・・とても幸せな時間です!! (^^)

 

エキナセアの関連記事です>

 

partire.hatenablog.com

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

partire.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村