花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

平和への祈り。原爆の日によせて。

平和への祈り

 

 今年もまた祈りたいと思います。

 

 わたしたち日本人からでしか、発することができないであろう想い。

 

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 

 やはり、自分らしく、わが家の小さなガーデンから。

 

 

 

f:id:par321:20170805224911j:plain

 

 

 

 世界に平和とか、自分や、自分のすぐそばにいる人から地球の裏側にいるくらい遠い人までの、その人の命や身体、心を大切にしようという祈りが届いてほしいです。

 

 

 自分にも、いい聞かせています。

 

 

 その人の、痛みがわかるか、ということかなとか、いつもいろいろ考えています。。

 

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

お題「カメラ」

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly