花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

メルカリ梱包セットコーナーを断捨離♪

メルカリを始めて、まさかの梱包セットの山が。。

 

 断捨離にメルカリを利用しています。

  

 

メルカリ公式ガイドBOOK

 

 

  出品したものが購入された時に梱包するためにと、楽天Amazonで買い物をした時に品物が梱包されていた資材をキープしていたところ・・・

 

 それがなんと山になっていたんです・・・

 

 その山が、リビングの一角を占めておりました。

 

 ハズカシイですね!!(/ω\)

 

 段ボールを解体して、今出品しているものに使う梱包材だけ残して、ここまで減らしました。

 

 

f:id:par321:20170713202850j:image

 

 封筒や、セロテープ、防水のプラスチックの袋やシート、そして段ボールに詰める時の緩衝材です。

 

 ・・・手前二つに入った緩衝材は、まだ多いかもしれないですね。。

 

 でも、使っていないお皿を出品しようかと思っているので、念のために持っておこうかと思います。

 

 この梱包資材たちは、物置に移動しました。

 

断捨離には、メルカリお勧めです♪

 

 自宅で不要になった大切なものを、必要な方へお渡しすることができます!!

 

 招待コードがありますので、メルカリデビューが未だの方はぜひ♪

 

 会員登録する時に、招待コードを入力すると、300ポイント(300円分です)がもらえます。

 

 招待コード: CKKURG

 メルカリURL : https://www.mercari.com/jp/

 

 招待コードを使っていただいた方とわたしにポイントが入りますが、お互いが誰かがわかることはありません。

 

 また、メルカリのまわし者でもゴザイマセンので・・☆

 

 これからも、断捨離とメルカリを楽しく続けられたらと思います。(*^^*)

 

にほんブログ村テーマ メルカリ・ラクマ楽しんでますか?へ
メルカリ・ラクマ楽しんでますか?

にほんブログ村テーマ メルカリを楽しもうへ
メルカリを楽しもう

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly