花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

仙石原の紫陽花の撮影。私の写真は何かが足りない。。

仙石原の紫陽花です。

 

   

    暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 暑いですね。

 

 

   三連休、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

    一週間前に、ルミックスで撮りました。

 

 

 

f:id:par321:20170713223849j:plain

 

 

 

 自分の写真、

 

 

 なにかが足りないと思います。

 

 

 

f:id:par321:20170713223954j:plain

 

 

 

 なにがどのように足りないのかを説明できないのは、

 

 

 カメラや写真や加工方法の知識がないからなんでしょうね。

 

 

    そして、その写真で何が言いたいのかが言えないことからし

 

 

    良くないんだな〜と思いました。

 

 

 

f:id:par321:20170713224027j:plain

 

 

 自己流でやみくもに撮影しているのは

 

 写真を撮るのが上手くなりたい場合には

 

 効率がわるいんだろうなぁと思います。

 

 

 まず、本でも読んでみますかネ・・

 

 

partire.hatenablog.com

  

partire.hatenablog.com

 

お題「カメラ」

 

ブログ村テーマ


Photo Blog

「☆☆写真ブログ☆☆」

観光&地域の情報

花の写真

風景写真~♪

ぶらり~散歩♪

** 旅の記憶 **

身近な自然

風景・街並み

季節の写真

フォトブログ

自然写真、ネイチャー写真

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly