花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

汚コーナー出現!!片付けます〜!!

自分の周りに汚コーナーが出来ていました(><)

 

    三連休スタートですネ!!

 

    この休みは断捨離にも使おうと思います。

 

 

 美しいものを外に求めて、美しいものの写真をブログにアップしていますが。。

 

 3月くらいに沈んでから、自分の周りに汚コーナーが出来がちなんです。

 

 見て見ぬふりをしたりもしています。(汗)

 

 ほとんど紙物なんですが、書類は片付けないとどんどん増えていきませんか?!

 

 

    今の汚コーナーの様子をアップします・・

 

 

f:id:par321:20170713202946j:image

 

 

  汚コーナーの写真はあまりに雑然としていて汚いので、以前ブログで紹介したPRISMAというiPhoneのアプリで絵画調に加工しました♪

 

 中央に置いてある「ところざわの ゆり園」のチラシだけ良く見えますネ〜!!

 

    (悩んだんですが、今シーズンは、ところざわの ゆり園 に行くのは見送りました。)

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

  こんなので遊んでいる間に、片付けろってカンジはありますが。(^^;)

 

 ブロガーとしては、ビフォー&アフターの写真を載せたほうが良いと思いますが、ここはただの床なんで、アフターは割愛します!

 

片付けってエネルギーが必要ですよね。

 

 汚コーナーを見ると、ただでさえパワーダウンしている自分がさらにパワーダウンしてしまい、悪循環です。

 

 覚悟を決めて、エイッとやらなくてはダメですね。

 

 これからガンバリたいと思います!!

 

ブログ村テーマ

片付けて  プチストレスをなくしていく
暮らしの見直し

捨てる、手放す、ミニマ ルに生きよう♪

ミニマリストな生 活 & シンプルライフ

すっきり暮らす

キッチンの片付け・断捨 離・収納 
断捨離シンプル&ミニマ ムな暮らし
断捨離でゆとり生活

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly