花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

映画:ラ・ラ・ランド(ネタバレ)

ラ・ラ・ランド(2017年公開)

 

「どうか乾杯を 夢追い人に」

 

 良かったと思います!

 

 映像が綺麗で華やかで音楽も素晴らしく、もしこの映画を観たいという方がいらっしゃったら、DVDやTVでの公開を待つのではなく、ぜひ大きなスクリーンで観たほうがよいと思います。

 

 スクリーンで観たほうが、この映画の良さを楽しめると思います。

 

gaga.ne.jp

 

 実は、ミュージカルやミュージカル映画って、少し苦手なんです。

 

 突然、歌いだして(それがミュージカルなんですけど、自分は少し苦手です ^^;)、ストーリーに深く入り込めないところがありまして。。

 

 これは、歌以外のセリフのやりとりが多く、ストーリーもしっかりしていたと思います。

 

 ミュージカルとしては、特にオープニング、すごいと思いました。

 

 この勢いで行っちゃうのか?と思いましたが、ここまですごいのはそこだけでしたけれど、とても素晴らしかったです。

 

 

 アカデミー賞主演男優賞ライアン・ゴズリングは、「きみに読む物語」で、ちょっとにやけた感じの人相の男性だな~、苦手だわ!!と思っていたんですけれど。

 

partire.hatenablog.com

 

 ライアン、とてもいい顔つきになったではありませんか!!

 

    これだから、人っておもしろく、興味深いですネ♪

 

 ダンスもとても上手くて、体軸もしっかりしている感じで、身体能力高いんだな~!!と感動しました。

 

 演技も、とても素晴らしかったです。

 

    彼の良い代表作になりましたね。

 

 同じくアカデミー賞の主演女優賞を獲得したエマ・ストーンは、とても肌の色が白くてビックリ!!

 

 最初の方で着ていた明るいブルーのドレスが、白い肌にとっても映えていて、とても素敵でした。

 

 白肌にはブルーが似合うのですね。

 

 彼女も、好感が持てる演技をしていたと思います。

 

 

 そして、ラストのシーン。

 

 夢をかなえた彼らは・・・。

 

 このラストで、ありきたりのストーリーにはならず、人々の心に残るものになったのかな、と思いました。

 

 

 良質で、明るくヘルシーな、素晴らしい映画だと思います。

 

 

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

 

ブログ村テーマ
最新映画情報

外国映画、洋画

日本映画、邦画

アニメーション映画

映画が好きなんだよ

映画の感想

ナンデモ映画 

映画批評

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly