花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

断捨離で物欲が無くなってきました。バレンタインデーのお返しが思い浮かばない。??

ハッピー・バレンタイン!!(^^)

 

 バレンタイン・デーですネ~!!

 

 

 (やっぱりゴディバのチョコは好きです!!)

 

 今日のチョコレート売り場は、すごいことになっているのでしょうね~!!(^^)

 

 わが家では、オットがスイミングを始めたので、競泳用のピチッとしたスイムスーツをバレンタインデーのプレゼントとして贈りました。

 

 スポーツブランドは、どこでしたっけ??忘れちゃいましたけど・・・(^^;)

 

 「ホワイトデーのお返しがプレッシャーだな~!!」

 

 「何がほしい??」

 

 と言ってくれたんですが・・・・

 

 なんと、

 

 「う、う~ん、思い浮かばない・・・」

 

 なんにも、です・・・。

 

 このところ断捨離をしてきているためなのか、物欲が無くなってしまったみたいなんです。。

 

 ほんとに思い浮かばなくて・・・。

 

 3倍返しのチャンスなのに??!!(笑・・)

 

 このまま断捨離を続けたら、解脱しちゃうんじゃないでしょうか??!!

 

 健やかな物欲はあったほうがいいと思うんですけどね。。

 

 ヘルシンキフィギュアスケート世界選手権に行きたいかな・・・っていうのはありますが、プレゼントというにはちょっと金額が大きすぎますし・・・。

 

partire.hatenablog.com

 

 モノは、これといって欲しいものがありませんので、なにか経験になるものをプレゼントしてもらおうかなぁと思います。

 

 おいしいレストランでの料理なども魅力的なんですけど、家でふたりで協力して作った、あったかい手料理を食べるので十分な感じもしますし・・。

 

 しいて言えば、なにか美しいものが観たいかもです。

 

 バレエとか、久しぶりに観たいかもです。

 

 あと一カ月、考えてみようと思います。(^^)

 

ブログ村テーマ

片付けて  プチストレスをなくしていく
暮らしの見直し

捨てる、手放す、ミニマ ルに生きよう♪

ミニマリストな生 活 & シンプルライフ

すっきり暮らす

キッチンの片付け・断捨 離・収納 
断捨離シンプル&ミニマ ムな暮らし
断捨離でゆとり生活

 

 ランキングに参加しています。クリックして応援していただけるとうれしいです。(^^)

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    follow us in feedly

 

お題「これって私だけ?」