花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

iPhoneアプリのPrismaで汚部屋もアートに!!ミニマリストをめざして♪

iPhoneのアプリのPrismaがおもしろいです♪

  

    わが家の汚キッチン(恥ずかしい〜!!出来る限り清潔にしていますが、生活感があり雑然としていますので「汚」をつけています。。)をiPhoneで撮影して、iPhoneアプリPrismaのフィルターで加工したものです。

 

 

f:id:par321:20170107205706j:image

 

 

 その仕上がりに驚愕しました!!

 

 

 ビフォーとアフターを掲載すれば、このPrismaがどれほど素晴らしい仕事をしてくれたかが一目瞭然なのですが、さすがにキッチンをこの角度からありのまま撮影したものを掲載するのは、はばかられ・・。

 

 

 (断捨離や整理整頓が進んで、いつかそのまま掲載できるようなレベルになることを願っています♪)

 

 

 キッチンの、どうにかしなければならない大きなポイント数カ所が、PrismaのMondrianというフィルターでは見事にデフォルメされて、まるで無きものとして描かれています。

 

 

 ホントにすごいと思いました!!

 

 

 玄関の、黒いガラス花瓶に生けたドラセナという植物の写真でやってみるとこのようになりました。

 

 

< ビフォー >

  

f:id:par321:20170109142553j:image

 

 

< アフター >

 

f:id:par321:20170113224709j:image

 

 

f:id:par321:20170113224813j:image

 

 

f:id:par321:20170109205903j:plain

 

 

f:id:par321:20170109210022j:image

 

 

f:id:par321:20170109205955j:image

 

 

f:id:par321:20170113224654j:image

 

 

 もっとゴチャゴチャと雑然としたところの写真を使うと、変化がすごくて面白いです。

 

    人物写真も、シワが強調されたりして、劇画っぽくなったりして、なかなかスゴイですヨ。

 

 良い暇つぶし(笑)、もとい、感性を磨く作業になりますネ!!

 

 iPhoneアプリ、楽しいです。(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ follow us in feedly