花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

IKEAのモミの木でクリスマスのフォトスタイリング!!

メリー・クリスマス!!!!!

 

 いつもブログを読んでくださっている皆さま、本当にどうもありがとうございます!!

 

 皆さまがステキなクリスマス・イヴを過ごされますよう、心から祈っております。(^^)

 

 

f:id:par321:20161204211236j:plain

 

(数年前に撮影した、IKEAの生モミの木のクリスマスツリーです) 

 

 わたしは、今夜放送される、全日本フィギュアスケート選手権を、お茶の間アリーナSS席(!!)で応援するのを、とっても楽しみにしております♪

 

    真央ちゃんも出場するし!!

 

    昨日調子が良くて、ショートでトップの成績だった無良選手のフリーも楽しみです。

 

    そして、NHK杯で表彰台に上がって、演技がひとまわり華やかに、大きくなったように見えた田中刑事(親しみを込めて、たなかデカって呼んでます)選手も楽しみです。

 

 フィギュアスケーターたちが、わたしのサンタさんです。(^^)

 

 (いつもたくさんかばってくれる、オットサンタにも、もちろん感謝しています)

 

 選手が皆、その選手らしい素敵な演技をして、輝いてほしいと願っています。

 

(全日本フィギュアスケート観戦後追記:宇野昌磨選手、全日本フィギュア初優勝おめでとう!!田中刑事・たなかデカ選手、銀メダル、素晴らしいです!!良かったね!!無良崇人選手、特にショートが良かった、シーズン後半も応援してます!!^^ )

 

 

 <IKEAの生モミの木ツリーシステム、良かったです!!>

partire.hatenablog.com

 

 

 follow us in feedly