花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

秋の登山グッズスタイリング写真♪リュックサック、トレッキングシューズなど・・・一部断捨離♪

アクティブな頃もありました!!(^^)

 

 このグッズで尾瀬などで軽めの登山というか、ハイキングなどをしたこともありました。

 

 今はすっかりインドアなのですが・・・

 

 

f:id:par321:20161119231921j:plain

 

 

 ノースフェイスのリュックサックは気に入っていましたが、中のナイロン?の内布が劣化してベタベタしてきたので、外側は新品のように綺麗でしたが処分しました。

 

 (ここには写っていないですが、ノースフェイスのゴアテックスのレインウェアも、肝心の「THE NORTH FACE」のロゴの部分がはがれてきて悲しいことに・・・親が着るようだったので渡しました)

 

 ゴアテックスのスノトレも、足があたるようになってしまったので、これもサヨナラかな・・・と思います。

 

 ライフスタイルが変わったり、体質が変わったり?すると使うものも変わってきますね。

 

 ものとサヨナラをするのは痛みを伴うので苦手ですが、身のまわりをすっきりと整えていきたいと思います。

 

ブログ村テーマ
フォトブログ

女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

フォトグラフ

街 -まちフォト-

のんびりネイチャーフォト♪

素敵だから・・Photo~♪

写真家・カメラマン・フォトグラファー

フォトフラワー♪

スタイリング写真

フードフォト

神奈川で・・み~つけた~♪

フォトレタッチ、画像処理・加工

 

 follow us in feedly