花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

モカラとコルジリネ(ドラセナ)ガラス花瓶活けハロウィンフラワーアレンジ♪

モカラとコルジリネ(ドラセナ)でハッピー・ハロウィン!! (Happy Halloween Version!!)

 

 神奈川県・川崎駅周辺のハロウィン・パレードはどのような感じだったのでしょうか。

 

 一度観に行ってみたいと思っています。(^^)

 

 久しぶりに、花屋さんで切り花を求めてきました。

 

 

ハロウィン・アレンジです♪

 

 

f:id:par321:20161030184906j:plain

 

 

 花材は、イエローのモカラと、ブラウンの葉のコルジリネ(ドラセナ)です。

 

 ハロウィン・カラーを使いました。

 

 

f:id:par321:20161030184908j:plain

 

 

 ブラックのガラス花瓶に活けています。

 

 

f:id:par321:20161030184902j:plain

 

 

 朝晩はかなり冷え込むくらい涼しく(?ときおり、変な夏日がありますね~)というか、寒くなってきたので、切り花が長持ちする季節になってうれしいです。

 

 

f:id:par321:20161030184910j:plain

 

 

 季節の花をフラワーアレンジメントにして、楽しんでいけたらと思います。

 

モカラとコルジリネ/ドラセナでつくった他のアレンジです>

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

  

ブログ村テーマ


フラワーアレンジメント、フラワーアート

生け花・フラワーアレンジメント

フォトフラワー♪

プリザーブドフラワー

壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

ミニチュアスイーツ クレイフラワー

* お花のアイテム&写真 *

花に関することいろいろ!

花の写真

輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

ガーデニング

ナチュラルガーデン
薔薇のある暮らし

 

 follow us in feedly