花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

カメラバッグはレスポートサックのポーチ♪ 国内・海外旅行にもこれだけ♪

Lumixのカメラバッグはレスポートサックのポーチです♪

 

 メインで使っているPanasonic ルミックス DMC-GM1Kのカメラバッグには、レスポートサックのポーチを使っています。

 

 カメラバッグといっても、バッグインバッグですネ。

 

 

 

  このポーチにルミックス本体の他、充電器、予備バッテリー2個、ブロア、クリーニングクロスを入れるとちょうどいっぱいです。

 

 メディアの予備は、16メガ1~2枚をポーチのポケットに入れてます。

 

 

f:id:par321:20160904185244j:plain

 

 

 日帰りで撮影する時はこのポーチも持たずに、予備のメディアとバッテリー2個をバッグのポケットに入れ、カメラはそのままバッグに入れちゃったりしていますが、布か何かに包んだ方がよいでしょうね。。

 

 気軽、気楽に使えるこのルミックスがとても気に入っています。

  

partire.hatenablog.com

 

 この秋のお花のシーズン、外で撮影するのが楽しみです。(^^)

 

 

<素敵な写真がたくさんです!!>

 

ブログ村テーマ


Photo Blog

「☆☆写真ブログ☆☆」

観光&地域の情報

花の写真

風景写真~♪

ぶらり~散歩♪

** 旅の記憶 **

身近な自然

風景・街並み

季節の写真

フォトブログ

自然写真、ネイチャー写真

 

 follow us in feedly