花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

長崎の原爆の日・・・世界の平和への祈りをこめて。。じぶんにできることは・・・

今日は長崎の原爆の日

 

 世界の平和への祈りをこめて・・・

 

 自分で折った鶴を、わが家のプチガーデンで撮影しました。

 

 

f:id:par321:20160806154911j:plain

 

 

 いろいろな悲劇がおきることも・・・

  

 相手の心と身体の痛みをシェアしようという気持ちがあれば、なくなっていくのではないでしょうか。。

 

 つらいことも楽しいことも、まわりとシェアすること・・・

 

 この世界に生まれて、人と人との間で生きていくにあたり、これが一番大切なことなのではと思っています。。

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 follow us in feedly