花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

七夕の短冊に書きたかったこと・・・世界フィギュアスケート選手権2017に行きたいです!!

暑いですね・・・

 

 七夕も終わってしまいましたが、短冊に書いて願いをかけたかったことは2つあります。

 

 ・・・1つはデリケートなことで(^^;)、ブログに書くのはもっと先のことになりそうですが、もう1つは大好きなフィギュアスケートのことです。

 

2017年のフィギュアスケート世界選手権に行けますように!!

 

 と短冊に書きたかったです。。

 

世界フィギュア2017(World2017)は、フィンランドの首都のヘルシンキで開催されます。

 

 チケットはこのサイトから入っていって、買うことができますヨ♪

 

www.helsinki2017.com

 

 

 現地観戦した、アメリカのボストンの世界フィギュア2016の会場では、すでに世界フィギュア2017のチケットを買ったと話されていた日本人の方も多くて・・・うらやましかったです!!

 

 ゆづも真央ちゃんも佳菜子も・・・平昌(ピョンチャン)オリンピックまでが見納めかもしれないですから・・・、2017年の世界フィギュアに、なんとしてでも行きたいと思います。

 

 世界フィギュア2016の会場でもらった、世界フィギュア2017のホテルとチケットのパッケージのパンフレットです。

 

 

f:id:par321:20160709233156j:plain

 

 世界フィギュア2016の思い出なども、これから少しずつブログにアップしていけたらと思っています。

 

 今までのフィギュアスケート関連の記事です。

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 

partire.hatenablog.com

 


にほんブログ村


ナチュラルガーデン ブログランキングへ