花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

2016-08-09から1日間の記事一覧

リオ五輪:柔道女子57キロ級 松本薫選手 銅メダルおめでとう!!!!!!

リオデジャネイロオリンピックで、一番と言ってもいいくらい楽しみにしていた、柔道女子57キロ級の松本薫選手の試合♪ 終わったあとのインタビューで、インタビュアーも言っていましたが、すがすがしい様子がとてもさわやかで素敵でした。 www.nikkansports…

リオオリンピックの表彰式の記念品は「歯ブラシ立て」? 白井健三選手の発言が楽しい♪ Olympic 3D Official LOGO Table Displayかも。 五輪男子体操団体金メダルおめでとう!!

リオ五輪にビクトリーブーケが無いことにとてもガッカリしていましたが・・・男子体操団体競技を観て、日本の金メダル獲得に感動しました♪ 日本の男子体操団体の選手おめでとう!!!!! partire.hatenablog.com 白井健三選手が表彰式で、オリンピックの記…

長崎の原爆の日・・・世界の平和への祈りをこめて。。じぶんにできることは・・・

今日は長崎の原爆の日 世界の平和への祈りをこめて・・・ 自分で折った鶴を、わが家のプチガーデンで撮影しました。 いろいろな悲劇がおきることも・・・ 相手の心と身体の痛みをシェアしようという気持ちがあれば、なくなっていくのではないでしょうか。。 …