花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

ピンクのバラの丸いガラス花瓶活け♪香りの良いフラワーアレンジで幸せな気持ちに♪

バラの花が一番好きです♪

 

 ローズガーデンを観に行った帰りに買った、切り花のバラ。


 丸いガラス花瓶を使って、こんなふうに活けてみました。

 

 

f:id:par321:20160601200533j:plain

 

 

 美しい姿と素晴らしい香りで、私たち夫婦を幸せな気持ちにさせてくれました。

 

 バラは、やっぱり一番好きです。

 

 美しさ、香り、なにをとっても花のなかで一番だと思います。

 

 いつかバラを育てたいです。

 

 

 今回のような、シンプルな球体のガラス花瓶は、LSAやスガハラガラスがお勧めです。

 

 どちらも品質が良く、透明なガラスがとても美しいです。

 

 

 

 

 カラーはクリアだけでなく、ブラックもあります。モダンな雰囲気に仕上がりそうですね。

 

 

 

<バラは観るのも大好きです。ローズガーデン関連記事です>

 

partire.hatenablog.com

  

partire.hatenablog.com

  

partire.hatenablog.com

  

partire.hatenablog.com

 

ブログ村テーマ


フラワーアレンジメント、フラワーアート

生け花・フラワーアレンジメント

フォトフラワー♪

プリザーブドフラワー

壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

ミニチュアスイーツ クレイフラワー

* お花のアイテム&写真 *

花に関することいろいろ!

花の写真

輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

ガーデニング

ナチュラルガーデン
薔薇のある暮らし

 


にほんブログ村