花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

100均の花瓶でランタナのフラワーアレンジ♪ガーデンの花です♪

プチガーデンの宿根ランタナのフラワーアレンジ

 

 自宅のプチガーデンから、ピンクとホワイトの宿根ランタナを摘んできました。

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 同じガラス花瓶を3つ使って、花瓶の高さにカットしたランタナをささっと活けたファストアレンジです♪

 

 

f:id:par321:20160619191335j:plain

 

 

 実はこの花瓶として使っているガラスの入れ物は、100均の食器コーナーで販売されていたショットグラスです。(^^) 

 

 

f:id:par321:20160619191527j:plain

 

 

 100均でガラス花瓶にするものを選ぶ時には、色がグリーンがかっていない、無色透明な綺麗なガラスを選ぶとよいかと思います♪

 

 

f:id:par321:20160619191501j:plain

 

 

 キッチンのシンクの上が明るくなりました♪

 

 家事をする場所で花が視界に入ると、元気がわいてきますネ♪

 

ブログ村テーマ


フラワーアレンジメント、フラワーアート

生け花・フラワーアレンジメント

フォトフラワー♪

プリザーブドフラワー

壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

ミニチュアスイーツ クレイフラワー

* お花のアイテム&写真 *

花に関することいろいろ!

花の写真

輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

ガーデニング

ナチュラルガーデン
薔薇のある暮らし

 


にほんブログ村