花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

英語のペーパーバックも断捨離しちゃおう♪

三連休は断捨離してました!!

 

 あまりはかどらず・・

 

 やっぱり、一番大切な時間を無駄にしてしまうから、ひと思いに捨ててしまうのが良いのかもですね。

 

 本などをメルカリ・カウルに出品しましたが、どうでしょう。

 

 どなたかに購入されるかな?

 

 しばらく様子を見て購入されなければ、図書館に寄付しようと思います。(^^)

 

 

ペーパーバックも断捨離します!!

 

 断捨離で、 読みかけの英語のペーパーバックも出てきましたヨ〜!!

 

 

 

f:id:par321:20170813174342j:image

 

 

 (この記事の写真はiPhoneで撮影しました)

 

 

 

 英語のレベルが簡単そうだったら、ザッと読んで捨てようかと思ったんですが。。

 

 

 

f:id:par321:20170813174445j:image

 

 

 

 黄ばみがかなり激しくて、通勤時間には恥ずかしくて読めないな・・と思いました。(><)

 

 

 写真に少し写っている、「アルジャーノンに花束を」(Flowers for Algernon)は、数年前に日本でユースケ・サンタマリアさん主演でドラマになってましたね。

 

 この本を買ったのは、インターネットが無い時代です。

 

 友達に「おもしろいみたいだよ。話題になってる」と言われて買いました。

 

 その子は、情報をどこから得ていたのか謎です。新聞か、雑誌かな?

 

 もう20年以上音信不通なんですが、元気にしていてくれたらいいなと思います。

 

ブログ村テーマ


片付けて プチストレスをなくしていく

暮らしの見直し

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

すっきり暮らす

キッチンの片付け・断捨離・収納 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

断捨離でゆとり生活

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly