花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

三菱一号館庭園のバラをルミックスで夜に撮影!!

7月に、レオナルド×ミケランジェロ展を観に行った時に、三菱一号館庭園で撮りました。

 

 レオナルド×ミケランジェロ展を開催している、三菱一号館美術館の前の中庭「三菱一号館庭園」は、雰囲気があってとてもステキです。

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 

 展示を観終わった後は既に日が暮れていましたが、持っていたルミックスDMC-GM1と、広域ズームレンズのパナソニック14-140 F3.5-5.6で撮影してみました。

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 

 花は昼間に撮影するし、夜遊びはしないので、自分にとってはとてもめずらしい夜の花の写真です。

 

 

 たまにはいいですね♪

 

 

 

f:id:par321:20170803205013j:plain

 

 

 

 バラがピンボケっぽいです。

 

 

 上手く撮れるようになりたいです。 

 

 

 

 こちらはPass the Baton。

 

 

 とてもおしゃれなリサイクルショップです。

 

 

 

f:id:par321:20170803205130j:plain

 

 

 

    Hanahiro CQさんの店頭にあった、夏らしいヒマワリのアレンジ。 

 

 

 

f:id:par321:20170803205052j:plain

 

 

 

 結婚式、披露宴の装花は Hanahiro (花弘)さんだったので、ご縁があるところです。(*^^*)

 

 

 自分に、花の美しさや素晴らしさを教えてくれたブランド。

 

 

    式の準備の時に、スタッフの方がとても親切にしてくださって、感謝しています。

 

 

 これからも、応援しております♪

 

 

<Hanahiro 代表の細沼光則さんの本。今も大切に持っています>

 

 

 

<素敵な写真がたくさんです!!>

 

ブログ村テーマ


Photo Blog

「☆☆写真ブログ☆☆」

観光&地域の情報

花の写真

風景写真~♪

ぶらり~散歩♪

** 旅の記憶 **

身近な自然

風景・街並み

季節の写真

フォトブログ

自然写真、ネイチャー写真

お題「カメラ」

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly