花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

湘南T-SITEをiPhoneで撮影!!

湘南T-SITEをiPhoneで撮ってみました!!

 

    こんばんは!

 

    今夜は鎌倉で花火大会です。

 

    きっと、カメラを持ったたくさんの方たちが、花火を撮影しに行っているのではないでしょうか。

 

    うらやましいです〜!!(*^^*)

 

 

    さて。

 

 この前の三連休は、断捨離や掃除をしていたので、行った所は結局、湘南T-SITEだけでした。

 

 

f:id:par321:20170717201442j:image

 

 

real.tsite.jp

 

 

 ここの蔦屋書店はもちろん、植栽が、木や宿根草メインで構成されていてとてもステキで気に入っています。

 

 

iPhoneで撮影してみました。

 

 

 帰り際に、ささっとiPhoneで撮影しました。(一番上の画像もiPhoneで撮影したものです) 

 

 

f:id:par321:20170717201520j:image 

 

 

 この白い小花はセイジの一種ですよネ。

 

 

 

f:id:par321:20170717201510j:image

 

 

 

 このツタはオカメヅタですよね?

 

 とにかく、立派でツヤツヤです〜!!

 

 

 

f:id:par321:20170717201541j:image

 

 

 

 建物は、蔦屋だけに、ツタの模様です。

 

 実は、今回、初めて気づきました。!!

 

 

 

f:id:par321:20170717201625j:image

 

 

 

 今まで植物ばかり見ていたので、壁面はあまり見上げていなかったので、気づかなかったんです。

 

 

 写真を撮る者として、失格ですネ〜!! (^^;)

 

 

 

 気分を変えて、こちらはアガパンサスですヨ♪

 

 

 

f:id:par321:20170717201603j:image 

 

 

 iPhone、カメラの操作としては適当に傾けてボタンを押すだけですけれど。

 

 

 構図を考えるために、とりあえず撮ってみるのは、良い練習になりそうですネ!

 

  

 

f:id:par321:20170717201651j:image

 

 

 

三連休は、断捨離と掃除で終わってしまいました。

 

 

 でもまだ完了せず。。

 

 

 もっともっと、思い切ってやらないとダメですネ。

 

 

ブログ村テーマ
フォトブログ

女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

フォトグラフ

街 -まちフォト-

のんびりネイチャーフォト♪

素敵だから・・Photo~♪

写真家・カメラマン・フォトグラファー

フォトフラワー♪

スタイリング写真

フードフォト

神奈川で・・み~つけた~♪

フォトレタッチ、画像処理・加工

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly