花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

映画のパンフレットを断捨離♪あの頃の自分にサヨナラ!

断捨離を地道に進めています(*^^*)

 

 映画のパンフレットを断捨離しました♪

 

 映画は子どもの頃からたくさん観ているので、映画のパンフレットもそれはそれはたくさんあります。。

 

 f:id:par321:20170708110422j:image

 

 

 映画のパンフレットを見ると、映画自体もなんですけど、その映画を観に行った当時の自分の感じ方や、周りの状況を思い出したりしてしまいます。

 

 ちょっと切ない感じがしますね。

 

 その頃自分は元気だったとか、ワクワクしていたとか、浅はかだったとか、親と観に行ったとか、誰々ちゃんと観に行って楽しかったとか、ひとりで観て泣いてしまったなとか。。

 

 

 パンフレットの中の、俳優さんたちもとても若くて!!

 

 誰もが、同じところに留まることは出来ないんだと。

 

 とても感慨深いです。

 

 

 中を見ているときりがないんですけど、これらは全部捨てました。

 

 でも、今回捨てたのは一部で、まだまだたくさんあります!!

 

 感情がまつわるものは捨てにくいですネ〜!!

 

 本当に好きな映画のパンフレットは取っておくか、電子化しようと思います。

 

 紙物を捨てると、スッキリしますね♪

 

 

<今回捨てたパンフレットの映画> 

 

フォレスト・ガンプ 一期一会 [Blu-ray]

フォレスト・ガンプ 一期一会 [Blu-ray]

 

 

告発の行方 [DVD]

告発の行方 [DVD]

 

 

 

 

 

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

  

恋人たちの時刻 [DVD]

恋人たちの時刻 [DVD]

 

 

(DVDやブルーレイになっていない映画もありました・・・)

 

ブログ村テーマ
最新映画情報

外国映画、洋画

日本映画、邦画

アニメーション映画

映画が好きなんだよ

映画の感想

ナンデモ映画 

映画批評

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly