花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

駅の階段で転び尾てい骨強打!顎の関節まで痛い!実家でマラサダ♪

駅の階段で転びました。

 

 尻もちをついて尾てい骨を思い切り打って、息が詰まるようなものすごい衝撃を受けました。

 

 電車が来ていたので、なんとか乗り込み・・

 

 でも体が痛くて、電車の振動が響いて辛くて・・

 

 ああ〜!!

 

あの時こうしていれば転ばなかった!!

 

 といろいろ思うところはあるんですけど、

 

 全ては後の祭り。。

 

 やってしまった後はもう、この程度で済んでよかったんだと思うしかありません。

 

 鎌田行進曲状態(古いですね!!)になっていた可能性だってあるのだし・・

 

 足をケガしてから、硬い体がよけいに硬くなってしまったと思います。

 

 打ち付けたのは尾てい骨で外傷はないんですけど、背中や肩や首や顎の関節や頭まで、数日経った今も痛いし、ギクシャクしています。。

 

 あぁ~、痛い~!!!!!(><)

 

6月にルミックスで撮影した実家のアジサイの花♪

 

 話はまったく変わるのですが、先月に行った実家で、アジサイが綺麗に咲いていました。

 

 

f:id:par321:20170705200640j:plain

 

 

 やっぱり花は癒されます。

 

 写真を見ていて、痛い身体もなんだか元気が出てきましたヨ・・・。

 

この日家族みんなで食べたおやつは、ハワイのマラサダでした。

 

 

f:id:par321:20170705201014j:plain

 

 

 マラサダの中に、マンゴーと生クリーム、メロンと生クリームが入ったのを二つずつ買いました。

 

 両親、わたしたち夫婦でそれぞれ半分ずつにして、違った味を楽しめるように。

 

 

f:id:par321:20170705201040j:plain

 

 

 マラサダ・・・いわゆる揚げパンですよね?!

 

 揚げパンの中にクリーム・・・!!!!

 

 これを食べる前に宅配ピザを食べていて、わたしには油が  Too Much!! な感じで、自分のマラサダは親にあげてきましたヨ、、

 

 がまんしてたのではなく、ピザの後はほんとにムリ・・と思いました。

 

 

f:id:par321:20170705201059j:plain

 

 

 親は喜んでくれましたが、彼らも胃袋がもたれてしまったのではと思いました。

 

 今後のお土産を買ってくる時の参考のために、感想を正直に言ってほしいと伝えたところ、おいしいとのことでしたけど・・・

 

 常夏のハワイのスイーツですが、なんとなく秋冬に食べたいおやつだと思いました☆

 

ブログ村テーマ


スイーツ

美味しい☆スイーツだよ♪

スイーツの事なら何でもトラコミュ

おうちカフェ

お取り寄せグルメ&スイーツ

ショコラ・チョコレート

コンビニのスイーツ
コーヒー・スイーツだよ♪全員集合!

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly