花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

藤沢引地川親水公園の花見!桜をルミックスで撮る♪

藤沢引地川親水公園は、ルミックスでも3枚だけ撮影しました。

 

 昨日は、とても良い天気でしたネ~!!

 

 実家の断捨離をがんばってきました。

 

 といっても、わたしのスポーツの道具類の整理だったので、自分の荷物の後始末だったんですけれど。。

 

 スキーやダイビングをしている自分の写真を見たりして、アクティブに動いていた時のことがとても懐かしかったです。

 

 もうどちらのスポーツも、やることはないだろうな~と思います。

 

 

 さて、先日記事にした、藤沢市にある引地川親水公園の桜は、訪れた時には大雨だったのでiPhoneでばかり撮影したんですけれど、3枚だけ、デジタル一眼カメラのルミックスでも撮影していましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 引地川親水公園の紹介|藤沢市

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

f:id:par321:20170416223840j:plain

 

 

 iPhoneの写真も悪くないと思ったんですが、こうやってルミックスで撮った写真を見てみると、ルミックスの方が奥行きがある写真が撮れているなと思います。

 

 

 まぁ、とにかくすごい雨で・・・。

 

 しかもだいぶ寒かったです。

 

 

f:id:par321:20170416223947j:plain

 

 

 引地川親水公園、とてもいい所だと思います。

 

 

f:id:par321:20170416224021j:plain

 

 

 

partire.hatenablog.com

 

ブログ村テーマ


Photo Blog

「☆☆写真ブログ☆☆」

観光&地域の情報

花の写真

風景写真~♪

ぶらり~散歩♪

** 旅の記憶 **

身近な自然

風景・街並み

季節の写真

フォトブログ

自然写真、ネイチャー写真

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly