花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

断捨離♪使い切りでプチ達成感~‼︎

断捨離を地道に続けています。

 

 断捨離は、それができるのなら、いっぺんにたくさんの物を捨てることも大切かと思います、

 

 でも、それができない場合は、少しずつでも歩みを止めないことが、家を綺麗にしていく秘けつかなぁと思ったりする今日この頃です。

 

 

 この日の断捨離はこれでした。

 

 なぜか、一個しかない耳栓。

 

 

f:id:par321:20170301212356j:image

 

(この記事の写真はすべてiPhoneで撮影しました)

 

 

 どこかで、片方をなくしちゃったんでしょうネ。(^^;)

 

 こういったものまで、捨てるのに躊躇してしまいます。

 

 

 そして、ニベアの日焼け止め、SUN PROTECT WATER GELです。

 

 

f:id:par321:20170301212312j:image

 

 

 さらさらとして使いやすい日焼け止めローションです。

 

 これは使い切りました!!

 

 

 達成感ありますネ♪

 

 

 そしてこれ、ヘレナルビンスタインのマスカラです。

 

 

f:id:par321:20170301212445j:image

 

 

 これも、使いきったと思います。

 

 おそらく。。

  

 

 なぜ、おそらくかっていうと、マスカラっていつまで使えるのかイマイチわからないんですよネ。

 

 これも、なんとなく、ブラシにマスカラが付く量が減ったかも?と思った時に次のを購入して、それと併用していました。

 

 

 断捨離は、紙ものに手をつけなきゃなんですが、この数日、ひどく疲れています。。

 

 エネルギーがある方がうらやましいです。

 

 

 こうやって、すこしずつでも前に進んでいけたらと思います。

 

 

<断捨離や、整理の参考にしています。>

ブログ村テーマ

片付けて  プチストレスをなくしていく
暮らしの見直し

捨てる、手放す、ミニマ ルに生きよう♪

ミニマリストな生 活 & シンプルライフ

すっきり暮らす

キッチンの片付け・断捨 離・収納 
断捨離シンプル&ミニマ ムな暮らし
断捨離でゆとり生活

 

お題「愛用しているもの」

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly