花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

断捨離のおやつに!!マクドナルドの新・プレミアムローストコーヒーとアップルパイ

新しくなったマックのコーヒーとアップルパイ♪

 

 断捨離を自分のペースですすめています。

 

 先日、オットが断捨離をガンバルわたしにお土産にと、新しくなっておいしくなったという、マクドナルドのプレミアムローストコーヒーと、アップルパイをテイクアウトしてくれました。

 

 わ〜お!!

 

 

f:id:par321:20170216131857j:image

 

(この記事の写真は全てiPhoneで撮影しました)

 

 

 なんだか、コーヒーもアップルパイもパッケージまで新しくなりましたか?

 

 どちらもなかなかカッコいいと思いました。

 

 

 さて、コーヒーのお味の方はというと。

 

 うん、以前よりおいしくなった感じがします。

 

 コーヒーの味についてはあまり自信がないんですけどネ。。

 

 

 そして、アップルパイ。

 

 

f:id:par321:20170216132146j:image

 

 

 いつも思うのですが、マックのアップルパイ、パイ生地の油がすごくないですか?

 

 このパイ生地って、オーブンで焼いたものでしょうか。

 

 それとも油で揚げた、揚げ物でしょうか?

 

 

 リンゴが入った、大きな春巻きって感じがするんですけれど。。

 

 テイクアウトなので、いつもの舌をやけどしそうなくらいの熱々ではなく、バリバリとかじって、ささっと食べられました。

 

 食後は、胃袋にどっしりした感じがしました。

 

 

 お値段は、コーヒーもアップルパイも100円です。かなりお手頃ですよね♪

 

 カロリーは、こわくて調べていません。(^^;)

 

 たまにはいいかなと思いました♪

 

www.mcdonalds.co.jp

 

お題「今日のおやつ」

 

ランキング参加中です。クリックして断捨離を励ましていただけたら嬉しいです。(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ follow us in feedly