花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

IKEAの生モミの木クリスマスツリーとブラック・パラティッシスタイリング写真♪イヴまで残り2週間ですネ!!

IKEAの生モミの木クリスマスツリースタイリング写真♪

 

 数年前に購入した、IKEAのフレッシュ・モミの木のツリーのデコレーション写真です。自宅リビングに飾り付けて楽しんでいました。

 

 この時はシルバーのオーナメントや、ブラックとホワイトでモノトーン調にして、少しシックで大人っぽい感じに♪

 

 

f:id:par321:20161210111138j:plain

 

 

 IKEAの生(ナマ)のモミの木ツリーの購入&年明けに返却システム(同額の買い物チケットと交換してくれます)、以前、数年にわたって使わせていただいていました♪

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 毎年、各店舗に納品後はすぐに売り切れてしまう、IKEAのモミの木。

 

 部屋に飾るとフレッシュな香りもして、空気清浄の効果もあった(?)かもしれません・・・。

 

 あと二週間、クリスマスの雰囲気を楽しみたいですネ。(^^)

 

 

<お皿とカップ&ソーサーは、イッタラのブラックパラティッシ・シリーズです>

 

 カラーも持っていますが、このモノクロの絵柄が、色々な料理に合わせやすくて気に入っています。

 

 

 follow us in feedly