花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

イオンモール浦和美園・中華ダイニング春菜でがっつり小籠包ディナー♪さいたまスタジアムサッカー観戦時にぜひ(^^)

イオンモール浦和美園・中華ダイニング春菜

 

 15日のサッカーワールドカップ予選・日本代表VSサウジアラビア戦をさいたまスタジアムで観戦した時に、浦和美園駅の近くのイオンモールで早めの夕食をとりました。

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

 イオンモールの1階レストランフロアをひととおり回り、夜は寒くなりそうだしお腹も空きそうだからと、ガッツリ食べておこうということで選んだのが、

 

中華ダイニング春菜です♪ 

 

www.aeon.jp

 

 

 夫は八宝菜のセットで、サラダ、スープ、茶わん蒸し、ご飯、杏仁豆腐(わたしがもらいました)がついて税込み1500円弱でした。※重要事項後述します (^^)

 

 ご飯はおかわり自由です。

 

 

f:id:par321:20161116192613j:plain

 

 

 

 わたしはカニとレタスのチャーハンに、サラダ、スープがついて税込み1000円弱でした。

 

 そして・・・

 

 

 

f:id:par321:20161116192610j:plain

 

 

 

どちらのセットにも、手作りの熱々(あつあつ)小籠包(ショウロンポウ)が4つ付いているのです!!

 

 

 

f:id:par321:20161116192612j:plain

 

 

 お店の人に教えてもらったとおりに、これに黒酢に付けて、千切りショウガを乗せて食べるととっても美味しかったです!!

 

 

 しかも熱々!!

 

 

 アラフォーのわたしにとっては、はっきり言って食べ過ぎなんですけど(^^;)、観戦中はとても寒く冷え込んだので、しっかり食べておいて良かったです♪ (^^)

 

 

 さいたまスタジアムでのサッカー観戦時の参考情報としてご紹介しました♪

 

ブログ村テーマ


神奈川グルメ&スウィーツ

神奈川で・・み~つけた~♪

神奈川の地域情報

“神奈川 ”ブログ♪

神奈川の地域情報

神奈川県おでかけ報告♪

湘南
 鎌倉 江ノ島電鉄
遊園地・テーマパーク

 

 follow us in feedly